■馬車道へ、ようこそいらっしゃいました♪■

ということで、念願の馬車道っ娘です〜(*^^*)/

初来 薄(はつのきすすき)ちゃんと言います、以後お見知りおきを(^^)

「まぁ何とかなるだろう」と描き始めて、全然何とかならなかったCGです(^^;
矢絣模様、大変でした(^^; 最初、パターンを間違えて描いちゃいましたし(^^;;

自分なりにぎゅーっとくる娘を描きました。気に入って頂ければ嬉しいです〜。

馬車道っ娘CG/初来 薄(300 x 500  36,378 Byte)

気に入って頂けましたら、どうか感想を下さい〜。
感想があるから次のCGが描けるんです〜(;_;)/

●←一つ戻る

●オリジナルファイルのダウンロード
【OSY_12a.LZH/ 488 x 790 98,607 Byte】




このホームページの すべての画像データの無断転載を禁じます。