■ ちょっとした午後の一コマ ■

常連の「睦月 渚ちゃん」と、HP宣伝CGで登場した「狭雲 早苗」ちゃんとの2ショットCGです(*^^*ゞ

渚ちゃん(手前の娘)は、ウチのHPのマスコットキャラとして位置づけてるので
今までも何枚かCGで描いてはいるんですけど、早苗ちゃん(後ろの娘)の方は
ほったらかしにしてあったので、えいやっと2ショットCGにしてみました。(^^ゞ

一応、設定上は二人は親友同士なので、こういう一コマがあってもいいでしょう(^^ゞ


さて、早苗ちゃんは、何で渚ちゃんのカゲに隠れているんでしょうね?(笑)


巫女さんCG / 睦月渚&狭雲早苗(400 x 480  32,787 Byte)

気に入って頂けましたら、どうか感想を下さい〜。
感想があるから次のCGが描けるんです〜(;_;)/

●←一つ戻る

●オリジナルファイルのダウンロード
【OSY_14a.LZH/ 1000 x 1200 151,158 Byte】




このホームページの すべての画像データの無断転載を禁じます。