■ しりもち早苗ちゃん ■

99年4月期のトップページCG。

開発コードネーム「もたさな」こと、しりもち早苗ちゃんです。
なんかの弾みに「ぺたっ」とお尻をついてしまった所を描きました。(*^^*)

この後、手をさしのべて起こしてあげるか、何となくじーっと見てしまうか‥‥‥
あなたはどんな行動をとりますか?(笑)

この絵では、「たふたふあんけーと」の感謝CG用に、
「もたさな眼鏡ばーじょん」の各種壁紙サイズも用意しました〜(^^ゞ

巫女さんCG / しりもち早苗ちゃん(450 x 432  37,223 Byte)

気に入って頂けましたら、どうか感想を下さい〜。
感想があるから次のCGが描けるんです〜(;_;)/

●←一つ戻る

● オリジナルファイルのダウンロード ●
【OSY_20a.LZH/ 800 x 768 145,453 Byte】




このホームページの すべての画像データの無断転載を禁じます。