■ おどおど渚ちゃん ■

99年3月期のトップページの渚ちゃんです。

顔のアップってあんまり描いてなかったんで、描いててかなり楽しかったです(*^^*)

この渚ちゃん、「HPの更新が遅いから、申し訳なく思って困ってるところ」なんですけど、
おかげさまでたくさんの方に「許しちゃう〜」と言って頂けました(爆)

HPの更新はおいといて、(ぉ
またこういう絵を描きたいですね(*^^*)

おどおど渚ちゃん(577 x 648  61,440 Byte)

気に入って頂けましたら、どうか感想を下さい〜。
感想があるから次のCGが描けるんです〜(;_;)/

●←一つ戻る


このホームページの すべての画像データの無断転載を禁じます。