■ Tclock用 袴っ娘データ ■


●←かすたまいずの部屋へ戻る 

以下は、「Tclock用 袴っ娘データ」の概要です。

とりあえず画面イメージを見て頂ければ
どのようなものかお分かり頂けると思います(^^ゞ

 ■ Tclock ってなに? 
 ■ どんな風に変えられるの? 
 ■ Tclock用 袴っ娘データのダウンロード 

Tclock ってなに? ■

Tclockとは、Kazubon さんの作られた
  Windows98 の 時刻を改造するソフトです。
  使い勝手がかなり良くて、個人的にお気に入りのソフトです(*^^*)

  Tclock の ダウンロードはこちら→( Kazubon's Homepage

  このソフトは、時計だけでなく、タスクバーのカスタマイズも可能で、
  この機能を利用することにより Windows98 の環境を
  ますます「袴っ娘・巫女さん仕様」に近づけることが可能になります(爆)。



■ どんな風に変えられるの? ■

● Tclock では、スタートボタン・スタートメニューの改造が可能です。
  コレを利用して、以下のようにスタートメニューを変更することが出来ます。





▲ボタンの袴っ娘化
です。

↑これは「スタート」の文字もグラフィックで表示していますが、
↓巫女さんの顔だけ出すことも可能です。








メニューの渚ちゃん化です。→

メニューの大きさが
決まっているため
あまり大きな絵は出せませんが、

こんな感じに
いつでも目を合わせることが
出来ます(爆)






馬車道風
  かすたまいず
です。

 Microsoft らしさを消すことで、
 なごめるマシンになること
 間違いなしです(爆)

 馬車道っ娘の壁紙と
 併用すると、
 さらに馬車道度が
 増しますよっ(*^^*)


■ Tclock用 袴っ娘データのダウンロード ■

● Tclock用 袴っ娘データ Ver0.1


 

 ・ 「Tclock用 袴っ娘データ」は、まず、「Tclock」をダウンロードして
   インストールしてからご利用下さい。

 ・ これらのデータを利用したタスクバーの改造は、
  すべて本人の責任で行って下さい。

 ・ ボタン・メニューのリクエストなどがあった場合は、
  少しずつバージョンが上がっていくかもしれません(笑)。

 ・ ご意見、ご感想などありましたらお願いします〜(^^ゞ



●←かすたまいずの部屋へ戻る