■ ですくとっぷかすたまいず ■

渚ちゃん 渚   「ここは、デスクトップカスタマイズの基本、
 アイコン・起動画面のお部屋です。
 
 巫女さんアイコン巫女さんアニメカーソル
 馬車道っ娘アイコン馬車道っ娘アニメカーソル
 袴っ娘起動画面などがあります。
 どうぞご自由にお持ちくださいっ。
 
 また、不明点などがございましたら、それぞれの Q&Aをご覧下さい」
早苗ちゃん 早苗 「……なんかよく分からないけど、すごそうだね〜」
渚ちゃん 渚   「……んー、私もよく分からないんだけど…
 台本にこう書いてあって……“あいこん” って何だろう?」
つららちゃん つらら 「わかったっ。コンタクトレンズの種類じゃないかなぁ?」
早苗ちゃん 早苗 「あ、なるほど〜」

  ●←入り口へ戻る

 ■ 巫女さんアイコン(Windows)   2007/06/23
 ■ 巫女さんアイコン(Macintosh)   (開発終了)
 ■ 馬車道っ娘アイコン(Windows)   2002/02/26
 ■ 巫女さんアニメカーソル (Windows)   2005/02/17
 ■ 馬車道っ娘アニメカーソル (Windows)   2002/12/30
 ■ なごころ用 袴っ娘ぷちマスコット サポート(Windows)   2001/08/26
 ■ CG集 10〜13 収録 すたーふぃっしゅ サポート(Windows)   2004/09/10
 ■ CG集 15「雪椿」用 すたーふぃっしゅ サポート(Windows)   2007/01/13
 ■ 袴っ娘ますこっと(Windows)   2000/09/29
 ■ 袴っ娘 起動・終了画面(Windows)   
 ■ Tclock用 袴っ娘データ(Windows)   
 ■ 「伺か」用 袴っ娘シェル 跡地(Windows)   2001/12/01


■ 巫女さんアイコン ■
みこ巫女さんアイコンDLL Ver1.10(Windows専用)
Last UPDATE:2007/06/23

      カスタマイズの第一歩、巫女さんアイコンです。
現在、DLLファイルのダウンロードが出来ます。

Windowsの雰囲気を、一新しちゃいましょう(〃ω〃)ノ

はて巫女さんアイコン for Macintosh 1.0.7(Macintosh専用)
Last UPDATE:1999/09/17
(開発終了)
      巫女さんアイコンの Macintosh 版です。

LZH 及び SEA で二重圧縮されていますので、
対応したアプリケーションで解凍してご利用下さい。

馬車道っ娘アイコン
ばしゃ馬車道っ娘アイコン Ver1.01(Windows専用)
Last UPDATE:2002/02/26

      アイコンカスタマイズの第二弾、馬車道っ娘アイコンです。
Windows を、情緒あふれる大正浪漫風味に!
現在、Ver1.01 がダウンロードできます。

 
はて アイコンについてのQ&A(Windows)
      巫女さんアイコンについての説明、
変更ソフトウェアの紹介、Q&Aなどを記してあります。

ご利用前に、一度お読み下さい。




巫女さんアニメカーソル
みこ巫女さんアニメカーソル Ver1.02(Windows専用)
Last UPDATE:2005/02/17

      その次のカスタマイズ、巫女さんアニメーションカーソルです。
現在、12種のアニメカーソルを収録した
Ver1.02 がダウンロードできます。

処理中のイライラをやわらげる清涼剤にどうぞ〜。

馬車道っ娘アニメカーソル
みこ馬車道っ娘アニメカーソル Ver1.00(Windows専用)
Last UPDATE:2002/12/30

      馬車道っ娘を基本としたカーソル、
「馬車道っ娘アニメカーソル」です。

現在、6種のアニメカーソルを収録した Ver1.00 が
ダウンロードできます。




「なごころ」用 袴っ娘ぷちマスコット サポート
ばしゃ¢お小夜のCG集6「なごころ」用  袴っ娘ぷちマスコット サポート
Last UPDATE:2001/08/26

     
CG集「なごころ」に収録の「袴っ娘ぷちマスコット」のサポートページです。
追加マスコットのダウンロードなどが可能です。




「ぬくみこ」「花暖」「涼華」「緋桜」用 すたーふぃっしゅ サポート
ばしゃ¢お小夜のCG集 10〜13 収録 すたーふぃっしゅ サポート
Last UPDATE:2004/09/10

     
CG集「ぬくみこ」「花暖」「涼華」「緋桜」に収録の
「すたーふぃっしゅ」のサポートページです。

CG集 15「雪椿」用 すたーふぃっしゅ サポート
ばしゃ¢お小夜のCG集 15 収録 すたーふぃっしゅ サポート
Last UPDATE:2007/01/13

     
CG集 15「雪椿」収録の
「すたーふぃっしゅ Ver3.20 → 3.21」のアップデートです。




袴っ娘ますこっと
ばしゃ袴っ娘ますこっと「渚ちゃんといっしょ」Ver0.3(Windows専用)
Last UPDATE:2000/09/29

      デスクトップカスタマイズの王道、マスコットです。
ウィンドウにいつも巫女さんを! 袴っ娘を!

現在、「渚ちゃんといっしょ」のVer0.3 がダウンロードできます。




袴っ娘 起動・終了画面(Windows専用)
みこ 袴っ娘起動・終了画面だうんろーど
      ここは、袴っ娘起動・終了画面のダウンロードページです(^^ゞ
(もっとも、今まで私が描いたCGの焼き直しばかりですが(^^;)

あなたの Windows を、袴っ娘で染めて貰えると嬉しいです(*^^*)

はて 起動画面について(Q&A)
      起動・終了画面についての説明、変更方法、
変更ソフトウェアの紹介、Q&Aなどを記してあります。

ご利用前に、一度お読み下さい。




Tclock用 袴っ娘データ(Windows98 / Tclock 専用)
みこ Tclock 用 袴っ娘データのだうんろーど・説明など
      Tclock とは、Kazubon さんの作られたフリーウェアです。
このソフト用のカスタマイズデータを置いてあります。(^^ゞ

あなたの Windows が、
さらに袴っ娘で埋まること間違いなしです(爆)




■「伺か」用 袴っ娘シェル (Windows 専用)
みこ「伺か」用 袴っ娘シェル(配布終了)
Last UPDATE:2001/12/01

      「伺か」 の「袴っ娘さくら」シェル用ページ跡地です。
配布は終了しております。


●←入り口へ戻る


このホームページの すべての画像データの無断転載を禁じます。
各カスタマイズデータの使用は、個人利用の範疇に限ります。